<< メンバー活動日記【7月17日】 | main | メンバー活動日記【7月24日】 >>

メンバー活動日記【7月18日】

0

    今日は演技クラスの日。

    ずっと取り組んでいるコメディ作品(舞台)の本テスです。


    この脚本に取り組む中で、
    よくなってきている部分、
    なかなかうまくいかない部分が出てきています。


    前半では、比較的エネルギーを
    出すような形で演じるのですが、
    その部分で、(ボイスに関して)少しつかむことができました。

    つかんだ部分を、今後稽古でさらに磨き上げていき、
    仕事をしていくための「武器」にしたいと思います!


    後半は、シリアスなシーンですが、
    なかなかうまくいきません。

    シリアスさは必要なのですが
    あくまで、コメディ作品の中ということもあり
    完全なシリアスにいってしまうと、また、方向がずれてしまいます。


    この部分は、もっと自分が
    演出に力を入れないといけないのですが、
    なかなかうまくいっていません。

    演出に取り組んではいるのですが…
    どんな演技にしたいかを
    細部に至るまで、もっと自分の中で明確にしておかないと
    いけないと感じました。


    どんな演出をするのか?
    なぜ、そう演出するのか?ということも含めて
    明確にしたいです。

    全体的にクオリティを上げるために
    引き続き、演出を考え、稽古を重ねていきたいです!

     


    OHA



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座