<< メンバー活動日記【7月4日】 | main | メンバー活動日記【7月11日】 >>

メンバー活動日記【7月10日】

0

    前半は、大事な講義を伺いました。

     

    私は今、お芝居で「明るい」というポイントを深めているのですが、
    「明るい」は普段の生き方にも繋がっているんだと感じました。

     

    失敗をしてしまった時に、どう取り戻すか・・

    逃げたら、ずっと、付きまとう。

     

    しかも、自分の好きなことをやらないで逃げてしまったら、
    それこそ、一生つきまとう。

     

    やっぱり大事なのは、直面することだなと思います。

     

    そのことから逃げずに、あるがままに見る。

     

    ただそれだけのことなのに、結構難しいんですよね。

     

    心がヒリヒリするし、自分のダメなところと向き合うって、
    勇気が要りますしね。

     

    でも、ここを明るく超えたら自分が成長できると思うと、
    やっぱり逃げられないなと思います。

     

    そして後半は、サンチンのさらに大事なポイントを教わりました。

     

    これは、そのままお芝居で使える部分です。

     

    私は今お芝居で、中のエネルギーをどう回転させて、
    どう魅せていくかを稽古しているのですが、

    今日教わった部分はそのままお芝居と繋がっていて面白いなと思いました。

     

    もちろん、一朝一夕ではいきませんので、
    一つ一つ丁寧に深めていきたいと思います。
     

     

    タナ商



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座