<< メンバー活動日記【3月14日】 | main | メンバー活動日記【3月21日】 >>

メンバー活動日記【3月15日】

0

    今、私は、新しい段階に入ろうとしています。

     

    いつも、「ここぞ」という時に、失敗をしていました。

     

    それも一回ではありません。

     

    失敗が長いこと繰り返され、

    いつこの暗黒時代を抜け出せるのか自分でも意味不明でした。

     

    それが、少しずつ小さく成功をし始め、

    点ができてきて、線になり始めています。

     

    その現象は、自分の中心を掴み始めたことが大きく関係しています。

     

    それも、自分の深いところと繋がっていて、迷いもありません。

     

    覚悟を決めたと言うとすごく、大それたことのように聞こえるかもしれないけれど、

    私が、やりたいことをやっていて、楽しいだけ。

     

    ただそこに責任を持つことなんだと、感覚で何かを掴み始めたのです。

     

    そして、これはセリフにもつながっていて、考えて頭に縛られているうちは、

    伝わらないのだと思います。

     

    今日のセッションの私のテーマは、とにかく「腹で話す」ことを意識して、

    ストレートに挑戦でした。

     

    全身で語るというのは、とてもエネルギーが要ります。

    セリフを言っている時に、確かに腹に集中はしているけれど、

    全部が入りきらずに零れ落ちていきました。

     

    代表からのご指摘もあり、まだまだ表面でしか、

    セリフを捉えていないことなのだと反省しました。

     

    全身全霊で、セリフを話してみたい。

    というか、話せると思います(笑)

     

    私には、可能性がまだまだあるんだなと。

    まだまだ上の段階があるし、私は、もっと上に行きたい。

     

    だから、一日一日を大切にして、稽古をしよう!

     

    そんな風に思う時間でした。

     

     

    ふわふわり



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座