<< メンバー活動日記【2月29日】 | main | メンバー活動日記【3月7日】 >>

メンバー活動日記【3月1日】

0

    3月に入りました。

     

    最近は土日ともに芝居をして、エバリュエーションをもらい、

    それを受けて芝居をし、と回していっています。

    お仕事を次々にされている先輩方は、変化も大きいので、

    私もそんな風にしたいと思いつつやっていますが、

    うーん。。。

    でも少しづつよい方向になってはきている。

    自分の中でちょっとだけなのですが、

    普段の生活の中の考え方、物事の捉え方がちょっと変わったことがあり、

    そのことが芝居にも影響して、

    これまでとはちょっと変わった感じがあります。

    全部繋がるんだなと思いました。

    この方向でさらに精度を高めていきたいと思います。

     

    ちなみにエバリュエーションの内容はそれぞれの人にそれぞれの○○に対して

    いただいていているのですが、これまで以上に深い話がたくさん…

    そして◇◇についても、講義いただきました。

    ずっと気になってはいた事だったのですが、これは、すごい、

    これを聴いたら迂闊なことはできません、なんて思ったりしますが、

    丁寧に生きていきたいなと思います。

     

     

    くろまる

     

     

     



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座