<< メンバー活動日記【5月11日】 | main | メンバー活動日記【5月18日】 >>

メンバー活動日記【5月12日】

0

    5月に入り、元号が令和に変わりました。

    生まれてから初めて元号が変わる瞬間に立ち会え、
    とても貴重な体験になりました。
    この活気付く勢いに私も乗りたいと思います !

    これまでの一か月の講義では
    より自分に必要なものをたくさん考える
    ことができました。

     

    内容も濃い分、深く考えたことに密度を

    感じることができました。
    成功に向かっていく為にこれから自分のやるべきことを
    絞っていきます! !


    そして日曜日は演技クラス。
    今日から新しいツインになります。
    自分のやりたい台本を持ち寄り、
    稽古が始まりました。

    今回は私が起因となり先輩であるSさんと組ませて
    いただきました。
    今回のシーンはコミカルさがあり、
    またそれを表現するのに課題を感じました。

    面白いと思った題材を表現することは難しい。
    改めて思いました。
    これらに実感を持ってできるようになりたいと思います。

    演技のオーダーなどを聞くと
    先輩の視点にはたくさんの角度があり、
    学ぶことがたくさんあります。

    自分も視野を広げ
    さらにのびのびとできるようにしたいです。
    4月の講義で学んだことにも意識を置いていきたいです。


    稽古後は事務所で講義。
    今までの講義でも教えていただいた
    体づくりの食事についてのこと。

    ある本を推薦していただきました。
    私は特に健康面で気をつけないといけないので
    この本は必須です!!
    そして嬉しいこともたくさんあるようです !笑

    役者の体づくりに

    しっかり取り組んでいきたいと思います!


    りつ



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座