<< メンバー活動日記【4月14日】 | main | メンバー活動日記【4月21日】 >>

メンバー活動日記【4月20日】

0

    今日の講義では、

    体の使い方に関する技術を学びました。

     

     

    本日学んだポイントを使う事で、

    体が緩み、非常に楽になります。


    自分は、体を使う時、

    無駄な力を使ってしまう傾向があります。

     

    今日学んだ技術により、

    それも改善していくのではないかと思います。


    効果的な技術を教えていただいていることに感謝します。


    人間は、やはり体が資本なので

    メンテナンスをする事が大事です。


    ありがたいことに自分は恵まれた健康な体をしている方なので、

    今まで、あまりメンテナンスに意識を向けてきませんでした。

     

     

    でも、年齢を重ねるたびに、またAPHで講義を受けるたびに

    自分の体に対する意識が変わってきています。

    体を鍛える事も重要ですが、

    同じくらいかそれ以上にメンテナンスも大事なことを

    改めて学びました。

    食べるものや体への知識を増やし活用していくことも

    役者にはとても大切なことである、ということを学びました。

     


    どんな職業もそうですが健康な体があってこそ。

     

    また、精神が肉体の限界を超えるというのも

    普段の体が健康だからこそだと思います。

     


    より一層自分の体を整え、芝居の稽古をしていきたいです!
     

     

    スパロボフ



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座