<< メンバー活動日記【2月2日】 | main | メンバー活動日記【2月9日】 >>

メンバー活動日記【2月3日】

0

    今日の演技クラスは先週撮影したものを観る日なのですが・・・


    その前に講義がありました。

     

     

    事務所所属の試験を控えているメンバーも多く

    私自身も仕事を得るためのオーディションの日々。

     

    その受験やオーディションで成功するための

    本当に本当に大切な根本の部分のお話を伺う事ができました。

     


    その後、先週の本番の映像を観ました。

     

    今回から4Kのカメラに変わり

    肌の調子から、輪郭から、芝居の細かいところから、声の調子から、

    もう何もかもくっきりで誤魔化しが効きません。

     

    良いところも悪いところも、はっきりと映像が教えてくれます。

     


    今回の自分の映像を観てわかったこと。


    芝居は悪くない。

     

    やるべきことをある程度のラインまできっちりやっている。

    ひどく間違ってもいない。。。。。

     


    でも「それだけ」なんです。


    「ダメじゃない」けどそれじゃあ「ダメ」なんです!

     


    だけれども

    何が足りないのか、はっきりと認識することが出来ました。

     

    それは前半の講義でお話して頂いた、根本の「あるポイント」だったのです。

     


    やっぱりそうなのか・・・。

     

    これまでにも何度も言われてきたけれど

    まだまだ直面出来ていない部分。

     

    でもやっぱりそこなのか。。。

     

    はっきりしました。


    あとはやると決めてやるだけ。

     


    これまで自分が出来てこなかったことだから

    簡単なことではないのだけれど

    でも、ものすごくシンプルな事でもありました。

     


    今回の映像を観て、自分でそれを認識できたことは大きかった!


    怖いけど、怖いけど、、、、、、、

    決めよう!決めました!!

     

     

    前を見て進むしかないですからね。

     


    eco



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座