<< メンバー活動日記【1月27日】 | main | メンバー活動日記【2月3日】 >>

メンバー活動日記【2月2日】

0

    今年は、私を含め受験生が5人いるということで

    今週も受験に焦点を当てたボイスセッションでした。

     


    まずは、ツインを組んで●●のドリル。

     

    これをやっているときに、

    いかに自分が××を作ることに注意を置いてしまっていたかを痛感しました。

     

    まず△△。そして××なんです。

     

    分かっていたはずなのに、そこが抜けてしまってました。反省です。

     

    加えて、老け役をする時は特に

    自分のブレスを下に漏らしてしまうという癖を

    ●●のドリルをする中で修正していきました。

     


    そして、代表から受験に向けた考え方のお話。


    これは私が個人レッスンで言ったとある発言が

    まさに落ちる人の典型的なことだったので、

    セッションでもシェアしていただきました。

     

    なぜダメなのか、そう考えると何が起きるのか

    そして、プロになる人はどう考えてオーディションに臨むのかも

    代表から教えていただきました。

     

     

    思い返してみると、本当にバカな考えだったと

    めちゃくちゃ傲慢だった自分を殴りたくもなりますが

    改めて代表にそのことを指摘していただいて、本当に良かったと思います。

     

    そして、前回のセッションで教えていただいた

    「■■に集中する」をちゃんと実践していこうと思います!

     


    オーディションまで、あと1週間。

     

    考え方を勝ち組の方にしっかり変えて、

    ちゃんとプロの世界に入りたいと思います。

     


    なづな



    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座